2013年7月8日 特派員の織衣舞さん!!

P1170229
今回の「大好き中央区」特派員は『織衣舞』さんでした!!
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/author56/
本日は2013年5月28日更新のブログ「『さるや』~爪楊枝専門店~ 」、
こちらから色々とお話を伺いました!
「さるや」さんは日本で唯一の爪楊枝専門店!!創業300年だそう!!
名前の由来は2つの説があるそうで、1つは、
猿は歯が白き故に楊枝の看板たり、そしてもう1つは、
小猿背にして、楊枝をけずりながら売っていた、
だそうです。どちらも面白い説ですね!!
パッケージにもこだわりがあって、なんと!!
日本包装展で銀賞を受賞しているそうですよ!!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

そして織衣舞さんは秋に関西へ転居するそうで、
今回が最後の「大好き中央区!」出演でした!!
今までありがとうございました!!

さて今日の生放送、テーマは「体験してみたいこと!!」でした!!
IMG_2493
先週金曜日、ついに銀座4丁目交差点にある、
「ル・カフェドトール 銀座4丁目本店」のオープンテラスに座りました!!
ずっと憧れていた席に、やっと座ることが出来ました♪

●西川さんこんにちは☆体験してみたいのはヘッドスパです。台湾式の足つぼマッサージや整体、
タイ古式マッサージが好きで、妊娠前にたまに行っていたけど、ヘッドスパだけは未体験。
疲れが取れそうなので、産後に子供を見てもらって行ってみようかな♪
●西川さん、出遅れてこんにちは♪ドトールのオープンテラスは西川さんとニアミスした時に座っていました!
体験してみたいことは、訓練にも実際に使用する飛行機のフルフライトシュミレーターを
体験することです。外国で体験できるツアーがあった気がするのですが、憧れです。
● 体験してみたい事→大好きな阪神タイガースの監督です。今の和田監督の采配があまりにも下手で、
今なら誰でも出来そうだからです。自分が采配したら、勝てる自信があります!www

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 バックストリート・ボーイズ「In a World Like This」
#2 The Wanted「Glad You Came」
#3 Perfume「Magic of Love」
#4 西野カナ「Rainbow」
#5 サザンオールスターズ「涙のキッス」
#6 Chicago「Look Away」
#7 Toto「Stop Loving You」
#8 小田和正「さよならは 言わない」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です