2013年6月10日 特派員whateverさん!!

DSC05940
今回の「大好き中央区」特派員は『whatever』さんでした!!
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/119/
本日は2013年5月10日更新のブログ「走って遊んで仲良くなろう!<わんわん広場>」、
こちらから色々とお話を伺いました!
区内には、隅田川テラスの一部や橋の下を有効利用した
「わんわん広場」という犬のための遊び場があり、
中央区民のみならず、どなたでも無料でご利用できるようです。
日本橋浜町の<わんわん広場>は新大橋の西詰めにあるそうです。
私もこの辺りはよく行きますが、<わんわん広場>には気づきませんでした!!
そしてもう1つは築地川公園のそばにあるわんわん広場。
新大橋通り、入船橋の真下にあるそうです。
こちらも私何度を通っていますが、気づきませんでした!!
ぜひペットを連れて行ってみたいと思います♪

さて今日の生放送、テーマは「あなたの週末の出来事!!」でした!
IMG_1805IMG_1844
先週金曜日は七日市!!ぷらっと築地では、
「海苔」と「お茶」の試食会が開催されていました。
そして昨日おとといの土日は「獅子祭」が開催されましたね♪
私は9日(土)に行ってきました!!
天気も良くて皆さんお祭りを楽しんでいる様子でした♪

●西川さん、こんにちは!昨日、今日と連休で家でゴロゴロしています。
週末の出来事…土曜日が、激混みして疲れましたwなので、2日間寝て終わります(^^;;
彼女でもいれば、出かけるんですがね。
●土曜日の午後は西川さんとニアミスしていたみたいですね。私はソニービルのイベントスペースで
GAPのアイスをもらって食べた後GAPのレジで透明のビニール製のトートバッグを貰いに行きました。
外に出たら晴海に建てているマンションの宣伝用の2階建てのロンドンバスが来たので勝どきまで乗って
歩いて築地に戻ってお祭りを見ました。
● 週末の出来事→週末はいつも通り仕事でしたが、作業場があまりにも効率が悪過ぎて流れなく、
昼休みがありませんでした。wwwww

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マライア・キャリー「#Beautiful (feat. Miguel)」
#2 Beyoncé「Best Thing I Never Had」
#3 クリス・ハート「僕が一番欲しかったもの」
#4 クリス・ハート「楓」
#5 Oasis「Whatever」
#6 Miya & Yami「神様の宝石でできた島」
#7 星野源「知らない」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です