2013年5月14日 榊原さん&前田さん!アニープラネットから試写会チケット!

DSC05925
本日の「教えてオハナ」、テーマは「紫外線」でした!
紫外線を浴び続けると老化の原因やシミやシワの原因となります。
5月から8月の夏場は紫外線が強くなります!!
紫外線には「UVA」と「UVB」という2種類があり、
「UVA」は季節に関係なくケアが必要だそうです。
サングラスや日傘、日焼け止めを塗るなどして対策をしましょう!!

そして映画宣伝会社アニープラネットさんから試写会チケットプレゼントのお知らせです!!
『インポッシブル』チラシ
6月14日(金)より全国公開する映画、『インポッシブル』。
2004年スマトラ島沖地震による大津波で、離ればなれになってしまうも再会を信じ生き抜いたある家族の、
奇跡の実話を描いた感動の物語。主演は、本年度アカデミー賞主演女優賞にノミネートされ
話題を呼んだナオミ・ワッツ、そしてユアン・マクレガーというイギリスを代表する豪華キャスト。
本作の一般試写会を、6月4日(火)東京・一ツ橋ホールにて実施いたします。
そこで今回特別に番組リスナー15組30名様にプレゼント!

あて先は株式会社アニープラネット(〒104-0045東京都中央区築地2-14-1新井ビル3F)
『インポッシブル』中央FM「Hello Radio City」係まで。
電話番号は03-3549-126(担当は伊藤さおりさん)

さて今日の生放送、テーマは「汗かきました!!」でした!!
IMG_1346
今日は天気が良かったので自転車で築地まで行ってきました!!
途中、開店2分前の銀座三越さんを通りました。
すごい人ですね!!さすが三越さん!!
IMG_1347
歌舞伎座も盛り上がってましたよ~!!
多くの方が写真を撮ってました♪
IMG_1348IMG_1352
築地もかなりの賑わい!!
東印度カレー商会さんで早めのお昼をいただきました!!

●ドイツへ向かっている飛行機の中で、急に冷や汗をかき始め気分が悪くなりました。
お手洗いに行ったり、席を立ってしゃがんでいるうちに、回復したのですが…原因は、
ネックピローの空気を入れ過ぎていて、気付かないうちに首を絞めていたのです!あの時は焦りました!
● 汗かきました!→正に今です。 今日、納品された荷物が年末並に無茶苦茶多く、
開店前に出さなければならない品物が全部出せていません。T^Tよって、昼休み抜きです。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マライア・キャリー「Beautiful (feat. Miguel)」
#2 Leona Lewis「Bleeding Love」
#3 ケツメイシ「月と太陽」
#4 TEE「愛し続けるから」
#5 MINMI「想い出がいっぱい」
#6 Eric Clapton「Layla」
#7 Angela Aki「HOME」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です