2013年4月26日 シャンソン歌手の山越藍子さん!!

DSCF7244
本日のゲストはシャンソン歌手の山越藍子さんでした!!
http://yamakoshiaiko.jp/schedule/0310-3133/
女優を目指していたこともあったそうですが、
歌で人生を語るシャンソンに魅せられ、以来、シャンソン歌手として活躍されています!!
5月12日に銀座ブロッサムにて開催される「第4回中央区・銀座シャンソンフェスティバル」!
山越さんはこちらのプロデュースもされているそうです!!
そして「銀座シャンゼリゼの会」で講師もされいます♪
中央区とフランス・パリはとても仲良し♪
5月12日は中央区がパリに変わるとのこと!!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

さて今日の生放送、テーマは「止められません!!」でした!!
IMG_1037IMG_1035
昨日のランチは東京スクエアガーデン内の「もうやんカレー」でした♪
カレーのビュッフェ形式で、超お腹いっぱい!!
美味しくて食べる手を止められませんでしたw

●西川さんと出会ってから、ラジオを聴くことが止められなくなりました!
大学の2年位まで応援していた番組を聴いていた以降、遠ざかっていましたが、
西川さんと出会い、現在に至ります!(笑)
●自分が止められない事は、阪神タイガースファンと湘南ベルマーレサポーターです。www
特に、阪神タイガースファンはかれこれ今年で28年になります。ww 今日もこれから、
横浜スタジアムへ阪神戦を観戦します。日曜日も藤浪君が投げるので行きます。www

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Phoenix「Entertainment」
#2 ブリトニー・スピアーズ「3」
#3 YOSHIKA (from SOULHEAD)「I DREAM」
#4 紗羅マリー「Mirror Mirror feat.COMA-CHI」
#5 Oasis「Don’t Look Back In Anger」
#6 amazarashi「性善説」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です