2013年4月12日 銀座わしたショップの前田店長!!

IMG_0603
本日のゲストは「銀座わしたショップ」の前田展野店長でした!!
http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/
銀座一丁目にあります「銀座わしたショップ」。
一歩入るともうそこは沖縄、と言ってもいいくらい
沖縄の魅力的な商品で溢れていました。
イートインのコーナーには「沖縄そば」の他、
「サーターアンダギー」や「もずくの天ぷら」などなど、
美味しいメニューがたくさんありますよ!!
ぜひ足を運んでみて下さい♪

さて今日の生放送、テーマは「出来たらいいな!!」でした!!
IMG_0500
甘酒横丁にあります「とんかつ伊勢」さんに行って、
テイクアウトで「ヒレカツサンド」500円を注文!
浜町緑道にあるベンチに腰掛けて食べました♪
いつかはこれを明治座に持って行って、歌舞伎観ながら食べたい!!

●日本国内の定期便就航空港の完全制覇ですね!九州は離島以外は制覇しているのですが、
北海道・日本海側・四国のそれぞれ一部と離島は未制覇なので、時間はかかってもいいので
制覇したいです!可能性で言うと、笑点の観覧と歌丸師匠の寄席に行きたいです!
●自分の場合は、何と言っても大好きな阪神タイガースのセ・パ交流戦制覇、
セ・リーグ制覇と日本一、アジア選手権でのアジア一です。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 エミ・マイヤー「トウキョウト」
#2 エミ・マイヤー「ギャラクシーズ・スカート」
#3 柴田 淳「道」
#4 手嶌葵「Teo Torriatte」
#5 ORANGE RANGE「キズナ」
#6 ジェイムス・テイラー「アワ・タウン」
#7 back number「ささえる人の歌」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です