2013年3月19日 アルバトロスの三上さん&渡邉さん!!

DSCF6848
「アルバトロスのLife is Movie」のコーナー、
今回ご紹介いただいた作品は「どんずまり便器」!!
かなり個性的なタイトルですねw!
主人公のナルミは凶暴で男にだらしない、どんずまり女。
刑務所での刑期を終え、生まれ育った町に帰ってきた。
大好きな弟が待ってくれていると信じていたナルミ。
両親を事故で亡くしたナルミにとって、弟のケイは生きる救いであった。
ところが・・・・。
そしてもう1本、「モスキートマン」!!
この世に蔓延る悪の血は、オレがすべて吸い尽くす!!
たったひとつの愛を守るため闇夜を駆ける新たなるダーク・ヒーロー登場!!
こんな感じです。見た目は怖いモスキートマンですが、
心はやっぱりヒーローです!!
どちらの作品も4月3日にセル・レンタルリリースです♪

残念ながらアルバトロスの三上さん、今回で最後の登場でした!!
これからは渡邉さんと共に、「アルバトロスのLife is Movie」を盛り上げていきます♪

さてさて、昨日は自転車で新川公園に行ってきました♪
IMG_0172
桜はまだ咲いていませんでしたが、
永代橋から新川公園入り口に行くあたりに1本だけ、
綺麗なピンクの花びらをつけた桜がありました!

それでは本日のナンバー、
#1 FUN.「Some Nights」
#2 コールドプレイ「Charlie Brown」
#3 木村カエラ「Hello Goodbye」
#4 木村カエラ「Butterfly」
#5 DREAMS COME TRUE「晴れたらいいね」
#6 The Rolling Stones「As Tears Go By」
#7 Bob Dylan「Ring Them Bells」
#8 Quruli「Remember me」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です