2013年3月18日 『さとけん』さん!!

DSCF6771
今回の「大好き中央区」特派員は『さとけん』さんでした!!
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/author98/
2012年11月5日のブログ『こだわりの雑貨屋さん「烏゛屋 Galasu-ya」』、
こちらについてお話していただきました。
オープンは今年の2月で、もともとは義父が営んでいた
「吉川ガラス店」のあとを改装したそうです。
扱っている商品はガラス製品、木製品、皮や布製品など、
店主さんが自ら歩いて探した、こだわりの品々だそうです。
外からも店内がよく見えるので、とても入りやすいみたいですよ♪
オーダーメイドもOKみたいです♪
ぜひ足を運んでみてください♪

さて今日の生放送、テーマは「気になります!!」でした!!
WBC準決勝日本VSプエルトリコ戦が行なわれている中での放送でしたww
経過が非常に気になって速報をチェックしていました。
IMG_0128
先週の金曜日、日本橋本町のあじさい通りに行ってきました!!
オカメザクラがとても綺麗でした♪

●WBCの結果も気になるんですが、1月末に受験した介護福祉士国家試験の合格発表がいよいよ28日!
この2ヶ月は長いです(ーー;)自分の結果がとても気になります。
●やっぱり、今試合中のWBCの日本vsプエルトリコど、今年の阪神タイガースの成績です!
特に、WBCは気になり過ぎて仕事中にも関わらずTV観ています!!

などなど、メッセージありがとうございました♪
それでは本日のナンバー、
#1 Maroon 5「Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera)」
#2 Maroon 5「Daylight」
#3 安室奈美恵「Big Boys Cry」
#4 安室奈美恵「Dr.」
#5 George Benson「Nothing’s Gonna Change My Love For You」
#6 Journey「Separate Ways (Worlds Apart)」
#7 C&K「サヨナラ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です