2013年3月1日 『ぐんまちゃんち』の林さん!!

DSCF6755
本日のゲストは群馬県のアンテナショップ『ぐんまちゃんち』、
こちらの観光物産係主任、林登紀枝さんでした!!
http://kikaku.pref.gunma.jp/g-info/index.html
ゆるキャラの『ぐんまちゃん』はなんと去年、全国3位に選ばれたそうで、
『ぐんまちゃん』グッズが今売れているそうです♪
他にも「焼きまんじゅう」や「こんにゃくの燻製」、「上州和牛」など、
人気の群馬県名産を銀座で手に入れることができます!!
ぜひ足を運んでみてください♪

さてさて今日の生放送、テーマは「行ってみたい場所」でした!!
IMG_9895
昨日は自転車で歌舞伎座の前を通りました!
『ぐんまちゃんち』のすぐそばですね♪
4月2日に開場したら、色々と散策してみたいと思います♪

●こんちは、中央エフエムに西川さんの生声を、聞きに行きたいですw
●地市場、水天宮、歌舞伎座、特に歌舞伎座です。リニューアルした歌舞伎座で歌舞伎が観たいです!
●中米にある「セントマーティン」です。砂浜にいると、水平線上から飛行機が見えて、
頭上スレスレに飛行機が着陸して行くんです。迫力満点で航空ファン憧れの場所なんですよ♪

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ネリー「Hey Porshe」
#2 Taj Jackson「Did It 4 Love」
#3 GReeeeN「桜color」
#4 GReeeeN「陽の光」
#5 ゆず「からっぽ」
#6 Elliott Yamin「Someday」
#7 Mr.Children「祈り ~ 涙の軌道」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です