2013年2月27日 フランケンさん!!

DSCF6741
本日のゲストは築地場外市場で働くラッパー、フランケンさんでした♪
http://www.franken1056.net/index.html
午前3時からお昼すぎまで築地場外市場で働いて、
そのあと音楽活動をしているフランケンさん。
健康の秘訣は22時~2時の4時間を確実に寝ることだそうですww
かなりメロディアスで聴きやすいフランケンさんのラップ、
主に渋谷や六本木でライブ活動をしているそうなので、
ぜひHPをチェックしてみてください♪

さて本日の生放送、テーマは「ビックリしました!!」でした!!
昨日は私も築地場外市場に行ってきまして、
「東印度カレー商会」というお店でカレーライスをいただきました♪
IMG_9845
なんとこちらのお店、ルーが無料でおかわり自由なんです!!
かなりビックリしました!!それでいてさらに美味しいという、幸せでした♪
リスナーの皆さんもぜひ足を運んでみてください!

●昨日鹿児島から帰ってきました。昨日、指宿の砂蒸し温泉に入ってきました。
5分ほど入ると身体中の血管がドクドクしてきて、血流が良くなったのがわかりました。
ここしばらく、ひざの辺りが痛かったのですが、たった一回の砂蒸しで良くなってビックリ!
●月曜日に東北新幹線で帰京中のこと。新幹線車内で緊急地震速報が鳴り響き、
停電し、車内が真っ暗になった直後にトンネル内で緊急停車しました。10分ほどで復旧しましたが、
栃木県で震度5強の地震が発生し、停車したのが那須塩原の手前付近だったので、びっくりしましたww
●去年、プロ野球ドラフト会議の観覧へ行った時、開会宣言にアニキこと、金本知憲さんが起用された事です。
まさか、アニキが開会を宣言するとは思いませんでした。 古い話ですいません。ww

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Austin Mahone「Say You’re Just a Friend (feat. Flo Rida)」
#2 Latif「Yes」
#3 MONGOL800「Forget Me Not – 勿忘草」
#4 かりゆし58「オワリはじまり」
#5 FRANKEN「Tokyo Money Feat.Kimo James」
#6 MONKEY MAJIK「Headlight」
#7 Glee Cast「Sing」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です