2013年2月22日 ガリガリ君サワー!!

IMG_9784
今日の生放送、テーマは「驚きました!!」でした。
昨日、ある居酒屋さんで出てきた「ガリガリ君サワー」!!
まさに読んで字のごとく、「ガリガリ君」の「サワー」でしたww!!
ストレートな商品名にストレートな見た目、
驚きと笑いがこみ上げました♪

●昨日は産婦人科に薬をもらいに行って来ました。お腹の赤ちゃんをエコーで診てもらったのですが、
お腹の子が元気で安心したのと同時に、まだ本当に小さいのに、目や耳、手足がはっきり見えて驚きました。
●今、会社のトイレに入ったら、便座のヒーターのスイッチが切れてて「ヒヤッ」として驚きました(笑)
●取れないかと思っていた、今シーズンの甲子園球場で行なわれる阪神タイガースの観戦チケットです。
調度夏休み期間中の週末なので、難しかったのですが、金〜日の三連戦、希望通りにGET!出来ました。
●昨日、お昼にスマートフォンを操作しようと思ったら、電源が入らなかったのですw 朝は正常だったので
「壊れたかなぁ」と焦っていましたw 予備のバッテリーに替えたところ無事生還!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪

明後日はいよいよ『東京マラソン2013』ですね!!
どこで観ようか迷っていますが、
今まで自分が観たことのない場所に行ってみたいと思います!!

それでは本日のナンバー、
#1 P!NK「Try」
#2 Maroon 5 feat. Wiz Khalifa「payphone」
#3 MONKEY MAJIK「If」
#4 FUNKY MONKEY BABYS「この世界に生まれたわけ」
#5 Gotye「Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra)」
#6 Phillip Phillips「Tell Me a Story」
#7 海援隊「贈る言葉」
#8 a-Ha「Shadowside」
#9 ゆず「Hey和」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です