2013年1月25日 「新富座こども歌舞伎の会」の諸河さん!!


本日のゲストは「新富座こども歌舞伎の会」の諸河文子さんでした♪
いよいよ2月3日にせまった『新富座こども歌舞伎』!!
時間は午後1時から、場所は鐵砲洲稲荷神社の神楽殿です!!
先生や親御さん、たくさんの人達に支えられながら、
子どもたちが魂のこもった熱い歌舞伎を披露してくれます♪
ぜひ足を運んでくださいませ!

さて昨日のお昼はCoCo壱番屋の八丁堀店さんでした♪

期間限定のエビカツカレー、美味しかったです!!
カレーチェーンの店舗数でギネス世界一に認定された味でした♪

そんなわけで今日の生放送、テーマは「あなたの好きなチェーン店!!」でした♪
●コメダ珈琲店です!外資系のファンドに買収されたそうで、今後出店を加速させるそうです。
●鉄道模型を扱っている『ぽち』と言う模型店です!自分は毎度お世話になり、重宝しています。
●最近はあんまり行けてませんが、コメダ珈琲店が好きです。
ということで、リスナーの皆さんはかなりコメダ推しでしたww!!

それでは本日のナンバー、
#1 Bruno Mars「Marry You」
#2 Owl City & Carly Rae Jepsen「Good Time」
#3 Mr.Children「pieces」
#4 手嶌葵「Teo Torriatte (Let Us Cling Together)」
#5 藤井フミヤ「TRUE LOVE」
#6 ABBA「Lay All Your Love On Me」
#7 Bon Iver「Holocene」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です