2013年1月15日 アルバトロスの三上さん!!


本日のゲストはアルバトロスの三上さんでした!!
紹介していただいた作品は「東ベルリンから来た女」。
http://www.albatros-film.com/
1989年に崩壊したベルリンの壁ですが、
それまでの東ドイツは厳しい監視国家でした。
その中で生きる人々の苦悩と、それでも自分の人生を選択する姿を、
どうぞ劇場でご覧ください♪
今週19日(土)いよいよ公開ですよー!!

さて今日の生放送、テーマは「雪にまつわるエピソード」でした!!
昨日14日の大雪、リスナーの皆さんは転んだりしてないですか??

ここは近所のカラオケ店駐車場です。
真っ白な世界はとても綺麗でロマンチックでしたが、
写真を取った次の瞬間、靴が深雪にハマりましたw!!

●雪といったら北海道。旅行では鉄道を使っていたので遅れや打ち切りは当たり前。でも楽しかったです!!
●今朝、バス6時20分に乗って、先程駅につきました。5時間乗ってました… 完全に大遅刻です( ; ; )
●私は1月生まれなのですが、毎年母に「あんたが生まれた日は雪だったのよ」って言われます( ̄▽ ̄)
● 昨日は同僚が次々と帰宅する中、最後まで仕事。帰りは電車はなかなか動かないし…でも無事帰れました。
●雪にまつわるエピソード・・・あ~間に合わない。ゴメンナサイ!
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 Latif「Can’t Believe It」
#2 Latif「Yes」
#3 back number「ささえる人の歌」
#4 back number「僕が今できることを」
#5 山下達郎「街物語」
#6 スパイス・ガールズ「Viva Forever」
#7 LOVE PSYCHEDELICO「Beautiful World」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください