2012年12月24日 まぴ★さん!!


今日の「大好き!中央区」特派員は『まぴ★さん』でした♪
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/author31/
街歩きツアーの引率もしている『まぴ★さん』!!
そのコースを紹介していただいたり、
「くすりミュージアム」についても色々とお話を伺いました!!
それにしても『まぴ★さん』のブログには
たくさんの美味しそうなお店が紹介されていますよ!!
私もチェックして行ってみたいと思います♪

今日はクリスマスイブですね♪
ロマンチックな一日をお過ごしくださいませ!!

先日六本木ヒルズから一人さみしく観た東京タワー!
ライトダウンされて、ハートが綺麗に見えました♪

それでは本日のナンバー、
#1 Glee Cast「Last Christmas」
#2 Lady GaGa「Christmas Tree」
#3 BENNIE K「ザ★クリスマス」
#4 宇多田ヒカル「Can’t Wait ‘Til Christmas」
#5 杏 -ann-「Snow Berry ~雪の花~」
#6 吉田拓郎「外は白い雪の夜」
#7 Il Divo「O Holy Night」
#8 The Priests「Ave Maria」
#9 山下達郎「クリスマス・イブ 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です