2012年12月21日 アニープラネットの伊藤さん!!


今日のゲストはアニープラネットの伊藤さんでした!
ご紹介いただいた映画作品は明日公開の「理想の出産」♪
妊娠&出産はとても素晴らしいことだけど、現実は結構大変!!
というリアリティに溢れた素敵な作品みたいです!
ぜひ劇場に足を運んでみてください♪

さてさて、今日で年内の生放送は最後でした!!
そんなわけでテーマは「2012年、どんな年でしたか??」という感じ♪
私にとっては色々な意味で大変な年でした!!
きっと来年も色々と大変そうですがww

とりあえず今年やり忘れたことないか考えていたら、
本日最終日の年末ジャンボ宝くじをまだ買っていないことに気づいたので、
午前中、西銀座チャンスセンターに行ってきました♪
●9月に家を購入しました!郊外の田んぼの真ん中の小さな庭付き、中古の一戸建てです!
● 実家の関係で福島に行く回数が多い1年。少しでも良い状況になることを心から願っています。
●仕事と勉強に忙殺された一年。来年の介護福祉士の試験に向けて、仕事しながらの勉強は大変でーす!

それでは本日のナンバー、
#1 Black Eyed Peas「I Gotta Feeling」
#2 One Direction「What Makes You Beautiful」
#3 Mr.Children「hypnosis」
#4 Mr.Children「Happy Song」
#5 チューリップ「サボテンの花」
#6 Susan Boyle「I Dreamed A Dream」(RN:シンイチロウさんリクエスト)
#7 ケツメイシ「moyamoya」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です