2012年12月10日 銀造さん!!


今回の「大好き!中央区」は銀造さんでした♪
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/author27/
銀座の歩き方について色々お聞きしました!
表通りだけではなく裏通りにも魅力がある、それが銀座なんですね。
通りの名前も意識しながら歩くとより面白いかもしれません。
銀造さんのイチオシは「スワンカフェ銀座店」!!
http://www.swanbakery.jp/shop2/ginza.html
中央区一美味しいと銀造さんに言わせた有機ブレンドコーヒーのマイルド、
リスナーのみなさんもぜひ飲んでみてはいかがでしょうか♪

さて本日の生放送テーマは「登山の思い出」でした。
おとといの日曜日、高尾山に登ってきました!!

うちの犬も一緒に登ったのですが最初から最後まで元気でした!!
若いって素晴らしいですね!!
●年に数回登山をします。おととし富士山に初めて登りました。山頂からの景色は最高でした!
● 自分は山登りはしませんが、エベレストやモンブランと言った標高の高い山に登ってみたいです!
●高校の遠足で北九州にある皿倉山に登りました。牧場があって、工業地帯なのにビックリしたのを覚えてます。
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 Glee Cast「Sing」
#2 Glee Cast「Last Christmas」
#3 LGYankees「ボクでいいよね ~愛のうた~ 」
#4 清水 翔太 feat.仲宗根 泉「366日」
#5 山内賢 & 和泉雅子「二人の銀座」
#6 Queen「Radio Ga Ga」
#7 Coldplay「Fix You」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です