2012年12月7日 お年玉プレゼントセール!!


今日は12月7日。ということは七日市!!
午前中行ってきました築地場外市場♪

そしてこの時期は七日市ともうひとつ、
「お年玉プレゼントセール」が開催されていますね!!
http://www.tsukiji.or.jp/modules/info/details.php?bid=261


この黄色いバルーンがある店舗で買い物または食事すると、
応募用紙をもらうことができます♪


私は「すしざんまい本店」で食事をして応募用紙をゲットしました!!
リスナーのみなさんもぜひ足を運んでみてください♪

さてさて今日の生放送、テーマは「お年玉の思い出!」でした。
●お年玉は半分貯金、半分は趣味の鉄道模型を買っていました!この趣味は今も継続中!
●結婚してすぐ甥と姪が4人に!でも今はうち2人が社会人に。少し寂しさもあります。
●高校生のころは飛行機関連の雑誌やNゲージを買ってました♪
などなどたくさんのメッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 リアーナ「Lost In Paradise」
#2 Beyoncé「Best Thing I Never Had」
#3 EXILE「LAST CHRISTMAS」
#4 CLIFF EDGE「100万回のメリークリスマス」
#5 今井美樹「PRIDE」
#6 Radiohead「High And Dry」
#7 U2「Stuck In A Moment You Can’t Get Out Of」
#8 John Lennon「Imagine」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です