2012年12月3日 キャサリンさん!!


今回の「大好き!中央区」特派員はキャサリンさんでした!!
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/author59/
キャサリンさんが紹介してくれた東銀座にある「アメリカン」というお店。
私も食べたくて2度ほど足を運んだのですが、
いずれも閉店していて悔しい思いをしていますw
何とか年内に食べることを目標にして頑張ります!!

さて今日の生放送、テーマは「土日は何してましたか?」でした。
私はおとといの土曜日、水上バスで浅草からお台場までクルーズしました!!

こちらは永代橋!!
知ってる橋をくぐり抜ける幸せを感じながら、隅田川を渡りました♪

●日中は仕事で夜はCSで「あしたのジョー」を見ました!!
●土日は浜松市に住む友人の結婚パーティーに参加していました!自分も今日で結婚1周年です!!
●金曜日に職場の忘年会で飲み過ぎ、土日はおとなしくしていましたww!!
などなど、メッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 テイラー・スウィフト「We Are Never Ever Getting Back Together」
#2 One Direction「What Makes You Beautiful」
#3 西野カナ「Love Song」
#4 EXILE「ただ…逢いたくて」
#5 槇原敬之「涙のクリスマス」
#6 Backstreet Boys「Christmas Time」
#7 Glee Cast「Faithfully」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です