2012年11月30日 「中学生の税についての作文」受賞者!!


「中学生の税についての作文」日本橋税務署地区の受賞者、
日本橋中学校2年生の延原理沙子さん、
日本橋女学館中学校3年生の久保美貴さん、
お二人がスタジオまで来てくれました♪

写真は延原理沙子さんです。

中学生だけでなく、私を含めて大人も
真剣に税について考えなければいけないなと感じました。
税は国づくりに欠かせない制度ですから。

さて今回の生放送、テーマは「朝の過ごし方」でした。
最近少し早く家を出て、どこかで朝食を取るのがマイブームです!!
今朝は築地市場内の「八千代」というお店で「車海老・アジ・ホタテフライ定食」を食べました!!

フライはサクサク、ご飯は盛り盛り、すごく美味しかったです♪

●毎朝5時から仕事で、支度するだけで時間が経ってしまいます!唯一の楽しみは出勤前の一服!
メッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 クリス・ブラウン「So Cold」
#2 T-Pain「Default Picture」
#3 MINMI「想い出がいっぱい」
#4 MISIA「Can’t Take My Eyes Off of You」
#5 稲垣潤一 & 広瀬香美「クリスマスキャロルの頃には」
#6 竹内まりや「クリスマスは一緒に」
#7 Rod Stewart「First Cut Is The Deepest」
#8 Coldplay「Christmas Lights」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です