2012年11月26日 キミタクさん!!


今日の「大好き中央区」特派員はキミタクさんでした!!
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/kimitaku/
築地市場内の様子を詳しく教えていただきました。
築地市場、とっても魅力的な場所ですよね。
見学に行く場合は、5人以下の少人数で、午前9時以降に。
場内市場は、業者の方の商売の場所なので、
邪魔にならないように節度を守って見学しましょう!とのこと。
勝鬨橋の近くにお住まいのキミタクさん、
マリーンの服がとってもカッコよかったです!!

さて今日の生放送、テーマは「ドキドキしちゃいました!!」でした。
昨日のジャイアンツ優勝パレード、38万人が日本橋、銀座に集まったようですね!!

私はCOREDO日本橋の向かいで見学しました。
巨人の選手が目の前を通過すると、私もついついドキドキしてしまいましたww
やっぱりカッコいいですね!!

●仕事絡みではあまりドキドキしませんが、リスナーさんと会うときは緊張してドキドキします!!
●豪華寝台列車「北斗星」号の最上級個室寝台「ロイヤル」の寝台券が取れた時、ドキドキしました!!
などなど、メッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 リアーナ「Jump」
#2 リアーナ「Diamonds」
#3 LOVE PSYCHEDELICO「Beautiful World」
#4 宇多田ヒカル「桜流し」
#5 Hi-Fi Set「冷たい雨」
#6 Red Hot Chili Peppers「By The Way」
#7 RADWIMPS「25コ目の染色体」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です