2012年11月22日 あずみ野エフエム石垣さん&社会教育会館広報の道廣さん!!


今月24日(土)に開局する長野県安曇野市にあります「あずみ野エフエム」!!
今日はパーソナリティの石垣絵美さんがわざわざ安曇野市から来てくれましたー!!
たくさんの荷物を持ちながらだったので、かなり地下鉄の階段は堪えたそうですww
周波数は76.1MHZ(なろう・ひとつに)と覚えてください♪
ぜひサイマルラジオなどで聴いてくださーい!!


そして今回の「Let`s Enjoy 講座」は講座ではなく、
築地社会教育会館にあるトレーニング室を紹介していただきました!!
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukiji
仕事帰りのサラリーマンも多いそうですよ。
区民以外の方でもご利用いただけます。ぜひ、いい汗流してください!!

さて今日の生放送、テーマは「感動した景色!!」でした。
今日で営業開始から半年経った東京スカイツリー。

実は昨日行ってきました♪とてもキレイでした!!
冬は寒いけど空気が澄んでいて景色が綺麗ですね♪

●子供のころ地方から出てきて、新宿の高層ビル見た時にはかなり感動しました!!
●スイスのユングフラウ鉄道に乗った時、濃霧だった景色が一転、晴れ晴れとした景色が見えて感動!!
●寝台特急北斗星から見る早朝の北海道!道南の大沼公園の景色は最高です!
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!

それでは本日のナンバー、
#1 ジェイムス・ブラント「I’ll Be Your Man」
#2 シンプル・プラン「Jet Lag (feat. Natasha Bedingfield)」
#3 シェネル「Believe」
#4 MONKEY MAJIK「Headlight」
#5 柴咲コウ「影」
#6 Alanis Morissette「Perfect」
#7 秦基博「アイ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です