2012年11月21日 冬といえばコレ!!

今日の生放送のテーマでした。
冬といえばやっぱり温かい食事ですよね!!

今朝は築地場外市場にある「井上」さんでラーメンを食べました!!
あふれるほどのスープに厚みのあるチャーシュー!
寒い冬でも汗が出てくるほどに体を温めてくれました♪

人形町にある鯛焼屋「柳屋」さん!!

とても人気のあるお店で夕方にはいつも行列ができてますね!
少しオコゲがついて出来立てホッカホカ!!私はシッポから食べますw
こちらの鯛焼きも温まりますよ♪

●冬といえば北海道の白銀の景色です!寒さを忘れてしまいます!
●冬といえば全日本プロレスの「世界最強タッグリーグ決定戦」です!!今年はじめて観戦します!!
●冬といったら豚汁とみかんですね!豚汁はカレーと同じで日にちをかけたほうが美味しくなります!
●やっぱり鍋ですね!昨日もキムチ鍋を食べながらビールを飲みました♪
●冬といえば床暖ですね!!北の台所なので寒いのですが床暖のおかげでワンコたちもそこで寝てます♪

などなどたくさんのメッセージいただきました!ありがとうございます!!

それでは本日のナンバー、
#1 Cody Simpson「Don’t Cry Your Heart Out」
#2 ジャスティン・ビーバー「Down to Earth」
#3 氣志團「愛 羅 武 勇」
#4 東京事変「生きる」
#5 湘南乃風「純恋歌」
#6 HOME MADE 家族「You`ll be alright」
#7 宇多田ヒカル「First Love」
#8 Eric Clapton「I Shot The Sheriff」
#9 Bon Jovi「I Want You」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です