2012年11月19日 きゅーたさん!!


今回の「大好き中央区」、特派員は「きゅーた」さんでした♪
http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/author/author94/
8月に開催された「全日本綱引フェスティバル」の様子を詳しく伺いました!!
綱引きは単純に力持ちが勝つわけではなく、チームとしてどう力を発揮するか、
それができれば同じ条件で力士の方と勝負しても勝てる!!
そんなことが分かってとても楽しかったです♪

さて、生放送のテーマは「1人でこんな場所行っちゃいました!」でした。
17日(土)に開催された「すみだバルウォーク」に1人で行ってきました♪
参加されている方の中にもお一人様はたくさんいらっしゃって心強かったです!!


ラーメン、カレーライス、スペイン風居酒屋で白ワインとおつまみ、和食のお弁当、4軒まわって楽しみました!!
本当に私は食い倒れそうになりましたが、改めてお得なイベントだなと実感しましたよ♪

●結婚前に熊本と高千穂を一人で旅しました♪
●名古屋で舞台鑑賞したあとダイニングバーに一人で寄りました。
けど手持ち無沙汰になってしまい、結局ホテルの部屋で飲み直しました!
●今年の1月、リスナー仲間に会うため熊本に行きました!
ラジオを通じて知り合った仲間との繋がり、これからも大切にしたいです。
●中学1年の時一人で九州を1周しました!!鉄道での旅でした。あと高知県と沖縄県に行けば全国制覇です♪
などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!

それでは本日のナンバー、
#1 Black Eyed Peas Feat. Justin Timberlake「Where Is The Love」
#2 Matisyahu「Time Of Your Song」
#3 KG「How I start my day」
#4 清水将太feat.小田和正「君さえいれば」
#5 広瀬香美「ロマンスの神様」
#6 Madonna「La Isla Bonita」
#7 Def Tech「All That’s In the Universe」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です