2012年11月16日 有楽町ビジネスカレッジ!!


本日のゲストは有楽町ビジネスカレッジの代表、
原尚美さんと吉田秀子さんにお越しいただきました!!
http://yb-college.com/
自分で生きていく力を身に付けたい!!
現状に満足せず、人生をステップアップしたい!!
そう考え格闘している志の高いビジネスパーソンを応援していますよ♪
ぜひ一度HPをご覧ください。

さて本日の生放送、テーマは「刺激受けちゃいました!!」でした。
昨日八丁堀で中学時代の同級生とランチしました。
その友人が10キロも痩せていたので自分も頑張らなくては!!
と刺激を受けちゃいました♪

これで680円ですから、感動しちゃいました!!
デニーズ八丁堀店のお昼時は大変混雑していましたよ♪

●夜行電車が少なくなったこの時代、まだまだ乗らなければ、と刺激を受けた!
●Facebookで同級生が活躍している姿を見ると刺激を受ける。
●姉妹都市訪問団で高校生の時に行ったオーストラリアで飛行機に刺激を受けた!
●電車で読書をしている人を見ると刺激を受ける!自分も負けないくらい本を読むぞ!
などなど、たくさんのメッセージをありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 Timbaland Feat. Katy Perry「If We Ever Meet Again」
#2 Iyaz「Replay」
#3 Superfly「愛をくらえ」
#4 KG「もっと愛したかった」
#5 Sarah Brightman「A Question Of Honour」
#6 Toto「Stop Loving You」
#7 CNBLUE「Y, Why…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です