2012年10月24日 dancyuの里見 美香さん♪


今回はプレジデント社 dancyu編集部
主任編集委員の里見美香さんに「dancyu 祭り in 築地」についてお話を伺いました♪
http://www.dancyu.com/info/info20121018.html
27日(土)と28日(日)、築地本願寺でやりますよー!!雨降ってもやりますよー!!
ぜひ足を運んでください♪

さて今日は生放送、テーマは「悔しい!」でした♪
中学生のころ、柔道で絞め技で負けたことが悔しくて号泣した、
好きなプロ野球チームが下位に低迷して悔しかった、
などなど、メッセージありがとうございました♪

それでは本日のナンバー、
#1 Rihanna「Do Ya Thang」
#2 ケリー・ローランド「Lay It On Me」
#3 ET-KING「ギフト」
#4 HOME MADE 家族「YOU ~あなたがそばにいる幸せ~」
#5 あみん「待つわ」
#6 Men At Work「Down Under」
#7 Fergie「Finally」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です