HELLO!RADIO CITY月曜日 観光協会特派員の「大好き!中央区」 (特派員夕陽の丘さん)

月曜日の「大好き!中央区」は中央区の魅力を観光協会特派員の皆さんにご紹介していただこうというコーナーです。

このコーナーは特派員の皆さんが執筆されているブログ「中央区観光協会特派員ブログ」との連動型コーナーです。是非ブログと合わせてお楽しみください。

「中央区観光協会特派員ブログ」→http://www.chuo-kanko.or.jp/blog/

今回ご登場いただいたのは、ブログネーム 夕陽の丘さん!

ご紹介いただいた記事は。「桜並木は秋も装います」

新川公園の一帯がとても素敵なので好きとおっしゃる夕陽の丘さん。

一段高い場所にある桜並木の桜たちは大きく育ち枝を道幅いっぱいに大きく伸ばして力強さを感じさせてくれるそう。

「まるで、想念のような力を内に秘めた樹木、という感じがする」とおっしゃってました。

秋の新川公園は早くも冬の寒さに耐えるための準備をしているのだと思います。とのこと

永代橋・中央大橋のライトアップは日没から21:00になったそうです。

高層ビルの群れの明かり 佃島の高い建物群 40階から54階ある数棟の超高層ビル群の明かり・白い明り黄色い明り赤い明りが加わって

日がおちて暗い夜空に美しく光っている様は

心が安らぎますとのことでした。

夜は特に

隅田川を行き来する屋形船の黄色や赤い提灯の光もたのしめますよ。オススメです。と優しい表情で語られていました。

特に夜景がきれいなので、これから涼しくなっていくと過ごしやすいですから是非お出かけくださいね。

今回はブログネーム夕陽の丘さんにお越しいただきました。ありがとうございました。

 

是非ブログの方にお写真も載っていますから「観光協会特派員BLOG」

みなさんご覧になってくださいね!

次回もお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください