2012年 7月13日 「中央区イベント情報」

Hello Radio City、今日は中央区周辺のイベント情報をお届けしました!

月島草市
日時:2012年7月14日(土)~15日(日) 14:00~21:00
場所:月島西中通り商店街
月島西仲通り商店街、500mの通り全部に屋台が並ぶ。
下町情緒豊かなお盆の道具(麻幹、筵、溝はぎ、など)を売る店が出るが、
今では、縁日の露店が多い。都内では貴重な季節市。

「アートをおうちに持ち帰る。新しくて、楽しくて、温かい毎日が始まる。」展
期間:2012年7月11日(水)~17日(火)
場所:銀座三越 8階ギャラリー
日本の若手作家や現代アートを世界に発信することを目的に、2010年9月に誕生した銀座三越ギャラリー。
今回は現代アートを楽しみながらコレクションしている団体、
ワンピース倶楽部代表の石鍋博子氏とコラボレーションを組み、「ちょっと難しいかな」と思われがちな
現代アートを生活に取り入れやすくご紹介します。
会期中は様々なイベントを開催いたしますので、ぜひご来場くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください