HELLO! RADIOCITY 木曜日「ライフイズムービー」

 

 

ハローラジオシティナビゲーターの徳丸友紀です。

木曜日は中央区の映画配給会社「アルバトロス」さんのご協力でお届けいたしました。

アルバトロスさんHP→http://www.albatros-film.com/index.html

 アルバトロス 三上真弘さんに映画「ハンターズ」についてお話を伺いました。

 

 

 

 

なんとこちらの作品、テーマが「人間狩り」!

ご紹介されている三上さんご自身も「お昼時の番組のテーマとしてはあれなんですけれども」とおっしゃっていましたが、なんともショッキングなテーマ!叫び

 

番組ではあらすじと共に三上さんオススメのみどころをご紹介いただきました。

 

 

スピード感のあるアクションスリラ―で、閉ざされた陸の孤島でスリリングなシーンが続く、見る人を飽きさせない作品.。

衝撃的なシーンも多々あるのですが、三上さんに個人的に見どころはどこですか?と伺ったところ

ハンターたち5人の、うだつの上がらない現実への不満と、良心との間での葛藤・心の模様に注目していただきたいとのこと。 

美しいヒロイン役にダイアナアグロンを抜擢。今期待の若手女優の演技も見逃せません。

この作品で世に出てきたという新鋭監督が生み出す、恐怖やスピード感のある展開をお楽しみください。

 

アルバトロスさんのコーナー「ライフイズムービー」今月は第一第三木曜日にお届けします。

 次回は大人も楽しめるファンタジー「ネバーランド」についてお話を伺います。

お楽しみに!

 

 

♪♪Today’s On Air♪♪
Dancing The Whole Way Home/Miss Li

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です