HELLO! RADIO CITY 水曜日 ゲストコーナー

四月からリニューアルしてお届けしているHELLO! RADIO CITY。

ナビゲーターの徳丸友紀です。

今日水曜日の放送ではゲストコーナーにシンガーソングライター松岡里果さんをお迎えして楽しいお話と共に今月にリリース予定の

2ndシングルCD「向日葵」のお話を伺いました。一枚目の写真は松岡里果さんのブログから拝借。

BLOG→コチラ!http://ameblo.jp/matsuokarika/

松岡里果さん

 4月15日にバースデーライブを予定されている松岡さん。「フルートを奏でる歌うたい」さんです。

今月は毎週水曜日のゲストコーナーにご出演いただきますよ。

楽曲情報ライブ情報など是非松岡さんのBLOGをチェックしてくださいね!

 

 放送は今日お昼11:40からとリピート放送は17:40からです。お楽しみに!

♪♪Today’s On Air♪♪
はるに生まれし君へ/松岡里果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です