「レッツEnjoy講座」中央区立社会教育会館広報ご担当 大谷浩之介さん

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

さて、毎週木曜日にお届けしている「レッツEnjoy講座」のコーナー、

今週も社会教育会館広報ご担当の大谷浩之介さんにご登場いただきました!

前回に引き続いて、第63回 中央区民文化祭の「作品展」について

実演・体験コーナーのことを中心にご紹介いただきましたよ~

ただ作品を鑑賞するだけではなく、自分も気軽に参加して

いろいろな体験ができるということで、

築地では煎茶や抹茶のふるまいのほか、生け花お稽古体験や

アートフラワーにチャレンジしたり

日本橋では着付けの講習、中国茶・韓国茶のお茶席、

クリスマスリース作りやブローチづくり、

そして料理サークルの方が作る料理が日替わりで楽しめちゃいます!

さらに月島では、押絵づくりに組紐ストラップづくりなどもありますよ~

ただ見るのと自分が体験するのとではずいぶん気持ちが変わってきます。

どんどん参加くださいませ~

 

展示期間は下記の通りです。

【築地社会教育会館】 10月27日(木)~30日(日)

午前10時~午後8時まで(最終日は午後5時まで)

【日本橋社会教育会館】11月3日(木・祝)~6日(日)

午前10時~午後6時まで(最終日は午後4時まで)

【月島社会教育会館】11月10日(木)~13日(日)

午前10時~午後6時まで(最終日は午後4時まで)

皆様、3週にわたって存分にお楽しみくださいね~

ということで、ハロラジナビゲーターは福留由夏でした。

明日も84.0でお待ちしておりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です