観光協会特派員の「大好き!中央区」(特派員:ダンディ松さん)

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

今日はお昼の時点では晴れ間も見えていましたが、

午後からは天気が崩れるという予報通り、現在雨がふりだしています・・・

皆さま、傘をお持ちでしょうか?

急な雨に濡れて風邪などひかないようご注意くださいね。

さてさて、週の始めの月曜日はおなじみのこのコーナー、

観光協会特派員の「大好き!中央区」をお届けしましたよ~!

このコーナーは中央区観光協会が主催している観光検定に合格して

特派員ブログを書かれている方をゲストにお迎えしています。

ブログと連動していますのであわせてお楽しみくださいね。

今回の特派員さんは、ブログネーム、ダンディ松さんです!

  

今回初登場となるダンディ松さん、ほんとにダンディですね~

声も渋くていらっしゃいます。しかも、パッとカバンから取り出したのはi-Pad!!

最新のものを使いこなしていらっしゃる感じでしたよ~

そんなダンディ松さんが産声を上げたのは葛飾の柴又だとか。

「帝釈天で産湯に浸かったかはわかりません(笑)」とのことですが、

現在は江東区にお住まいということで、下町が大好きとおっしゃっていました。

もちろん、最先端の街もチェックは欠かしていませんよ~

今回ご紹介いただいたブログはコチラ↓↓↓

2011年5月12日 「震災後のゴールデンウィーク最後の日曜日 銀座通り8景」です!

ゴールデンウィーク最後の日曜日に訪れた銀座があまりにも閑散としていて

寂しさを感じたということでした・・・今は徐々に観光客ももどってきているといいますが、

やはり震災の余波は計り知れません。

  

中央区から元気になろう!と、ダンディ松さんに気合いを入れていただきました。

次回は中央区に10軒ほどある銭湯すべてに訪れてみようと考えていらっしゃるとか。

1軒ずつ紹介していただけるということなので、これは楽しそうです!

皆さまも楽しみにしていてくださいませ~

ということで本日のハロラジナビゲーターは福留由夏でした。

明日も84.0でお待ちしておりま~す!!

ダンディ松さん、顔がちっちゃいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です