楽しみながら癒されるエンタメスポット「パイオニアプラザ銀座」

ハローラジオシティ、ナビゲーターの福留由夏です。

昨日の夜は北風が強くて寒かったですね・・・!!

変わって今日の午後は風もおさまり穏やかな陽気になりました。

明日は気温もグググーーーーンッと上がるそうですよ~

ただ、朝晩と昼間の寒暖差が激しいので体調管理にご注意くださいね。

さて、本日のハロラジでご紹介したのは、

今年2月に銀座にオープンしたパイオニアのショールーム「パイオニアプラザ銀座」です!

広報ご担当の西山浩司さんにお話を伺ってきました!

    

まず案内していただいたのは、1階のフロア。

パイオニアの新しいテクノロジーやアイデアを体験することができます。

中でも一番人気なのが、コチラ↓↓↓

        

じゃじゃじゃじゃーん!!!「サウンドコクーン」です!!!!

卵型のブースの中は座り心地のいいシートになっていて腰掛けることができます。

中に入るとそこはもうすっかり別空間、心地良い音楽が身体を包みこんでくれるんです!

       

パイオニアが住宅用に開発した「ACCO」という機能が搭載されていて、

音楽やインターネットラジオが聴けるほか、i-podと接続させて

お気に入りの音楽を流すこともできます。

この空間、ほんっとうに居心地がいいんです!!

鳥のさえずりや海のさざなみを聴くこともできるので、ついウトウトしてしまうかもしれません。

       

その他にも、これから売りだされる予定の最新機能を備えたカーナビや

自転車とつないでライフスタイルの楽しみを広げる機器なども置いてあります。

そして地下1階はハイエンドオーディオやホームシアターの視聴とDJ体験ができるフロア。

      

パイオニアではDJ機器も扱っていらっしゃるんですね。知りませんでした!!!

こちらでは、一般の方もDJ体験をすることが可能です。(写真で体験しているのはパイオニアの方です!)

ただ、それぞれ体験時間が決まっておりますので、時間を合わせておでかけくださいませ。

   

そして2階はパイオニアの新商品がずらりとそろったショールームになっています。

             

映画を視聴させていただいたんですが、いや~~スゴイ迫力でした。

お家にこんな機器がそろっていたら楽しいだろうなぁ。音好きにはたまりませんね!     

      

各フロアにはアテンドしてくださるキレイ女性もいます!いろいろ教わってくださいませ~

     

【パイオニアプラザ銀座】

住所:中央区銀座2-5-11 デビアス銀座ビルB1

営業時間:12時~18時(節電のため時間を短縮して営業中) ※月曜日定休(祝日の場合は翌日)

TEL:03-5579-9381

このデビアスビルが目印です↓↓

   

 ということで、ハロラジナビゲーターは福留由夏でした。

明日も84.0でお待ちしておりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です