ゲスト:「落語一番勝負」について 落語家 三遊亭多歌介さん ロイヤルパークホテル営業企画室 岩本知夏さん 

さて、いきなりですが、あなたは落語好きですか?
私は好きです!詳しくはないのですが、
大学時代は落語の授業を受けに、他の大学に受講しに行ったり、
友達とお寺で開催する落語を聴きに行ったりと、落語を求めて歩きましたね~。
三味線を習い始めたのも、落語のお囃子がきっかけ。
なんともリズム良く叩くお三味線の音色が大好きです。

落語好きな方も、そうでない方も、ぜひとも参加していただきたいのが
「第4回 落語一番勝負 若手落語家グランプリ」です。
5月5日(水・祝)にロイヤルパークホテルで開催されます♪
詳しいお話を、落語家の三遊亭多歌介師匠と
ロイヤルパークホテル 営業企画室 岩本知夏さんに伺いました!

なぜか?3人でダチョウ倶楽部(笑)

三遊亭多歌介師匠は、「落語家一番勝負」で司会を務められます。
そして、特別ゲストには三遊亭圓歌師匠をお迎えします。
グランプリ出演者は
春風亭朝也さん
三遊亭亜郎さん
鈴々舎馬るこさん
桂才紫さん
の4名です。
この落語一番勝負は、来場者のみなさんの1票で勝負が決まります!!


多歌介師匠は話が止まりません(笑)
圓歌師匠はどんな方ですか?とお聞きすると・・・
打ち合わせでは、いろんなお話がでましたが(放送できない?)
番組では、「とってもすばらしい方です」とひとこと。(笑)
あれっ????打ち合わせと違うじゃないですか~!師匠~~!!

グランプリ出場者の方の紹介も辛口にご紹介いただきました(笑)
笑い笑いの連続で、ディレクターから「(時間がないから)巻きで!」の指示が・・。
まだまだお聞きしたいことがありますので、スタジオに遊びに来ていただきたいと
思っております!
ほんと、おしゃべりの勉強になりました!師匠ー!ありがとうございます!

ロイヤルパークホテルのイベント情報を岩本さんからお話いただきました。
まずは、5月5日の「第4回 落語一番勝負」
なんと!イベント前日または当日宿泊のご希望の方は、全部屋タイプを正規料金
より50%割引でご利用できます!
遠くに親戚のいる方、教えてあげてください!

そして、こちらも恒例となりました
親子で楽しむ ゴールデンウィーク特別企画
「Shurei スペシャルマジックショー&マジック教室~ディナーブッフェ付~」
4月30日(金)・5月1日(土)に開かれます。
お食事を楽しみながら、間近でマジックをご覧になれます!

チケットはあとわずかです!
お早めにロイヤルパークホテルまでお問い合わせください!

あなたは、どんなGWを過ごす予定ですか?
番組まで、メッセージをリクエストとともにお寄せくださいませませ~(^^)
お待ちしています♪

明日は由起さんがご案内します!

posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です