ゲスト:映画「ティンカーベルと月の石」フレスコエンターテイメント:小林 真樹子さん

09122501

既に、12/23〜公開されている映画「ティンカーベルと月の石」。ご覧になった方いらっしゃいますか? ティンカーベルシリーズ、今回で2作目となります。

ティンカーベルといえば、ピーターパンに出てくるあの妖精の女の子。私も「ピーターパン」は幼い頃に観て、今でも大好きな作品。

ティンカーベルは物作りの妖精なんですって。私、知りませんでした。今回は、ティンカーベル自作の衣装となっているのが見どころ。そして、旅に出て、どうなる? 

1作目は既にDVDになっているので、まだご覧になってない方は予習すると、より楽しめますよ。既に4作目までは制作が決まっているとのこと。楽しみですね。

年末年始、お子さんやお友達と一緒に劇場に足を運んでみてはいかがですか?

そして、その他、年が明ければ、初詣、福袋、箱根駅伝と目白押し。

初詣は七福神巡りをご案内。日本橋七福神は、日本一短いコースと言われているんですよ。そして、福袋は、銀座三越さんのおもしろい福袋を紹介しました。私は、普段福袋は買わないタイプなのですが、そんな私でも買いたいと思う物が沢山! その名も「渋滞知らずの都会派icycle生活にチェンジ! 福袋」「家紋で戦国武将気分になろう! 福袋」や男性向けには「気になるあの子を俺の彼女にチェンジ! 福袋」というのもあります。そして、「今年は嫁にいけそうな気がする〜! 福袋」。これは、私、買った方が良さそうですね…。

今日がハローラジオシティ、年内最後の放送となりました。今年もおつきあいありがとうございました。新年は、1/4(月)からスタートです。月曜日・火曜日はあっこさんこと井上亜紀子さんの担当です。私と次にお耳にかかるのは、1/6(水)。みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください