ゲスト: ハートフルホスピタル 赤澤 貴洋さん

今日は、お電話をお繋ぎし、名古屋の医療系バンド ハートフルホスピタル 名城病院医師の赤澤 貴洋さんにお話を伺いました。医療現場に働く方々が集まって活動しているバンドです。前回は、4/29にお話頂いたのですが、そのときにもご案内があった東京でのライブも、ついに今週末7/4(土)に迫りました。場所は飯田橋ラムラです。無料のイベントで、ステージは、1400~、1600~の2回。8/26に発売となる第3作のミニアルバム「ありがとう」からも何曲か披露してくれることでしょう。東京には初進出だそうです。私も名古屋で偶然インストアライブを拝聴したことがあるのですが、楽しみですね。

そして、ビール党のあなた、お待たせしました! ついにシーズン到来。今日は、仕事の後の1杯、中央区内のビアガーデンをご紹介しました。銀座松坂屋屋上ビアガーデン ジンギスカン麦羊亭と日本橋三越本店にはビアガーデン日本橋があります。麦羊亭では、サッポロ生ビール、ビアガーデン日本橋では、アサヒビールが提供されています。どこの銘柄を飲むかも重要ですよね。そして、昨日発売ほやほや、『家でも店でも極上のビールを飲もう!』という本も出版されました。是非美味しい1杯で英気を養ってくださいね。ただ、くれぐれも飲みすぎにはご注意を。

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です