くいしんぼ倶楽部:母の日特集

 

5/10の母の日目前。今日のくいしんぼ倶楽部では、日頃感謝の気持ちを表すひとつとして、お手頃価格のお菓子を2つプランタン銀座でセレクトしました。

まずは、神戸元町のマシュマロ専門店神戸マシュマロ浪漫さんの「天使からの贈り物」。お味は2つで、ゆずとストロベリーショコラです。母の日限定スイーツで、1パックに6粒入。私はココアをまぶしたストロベリーショコラが一番好きでした。茶色のココアを一口かじると、中からほのかなピンク色が顔を出します。そして、お味も苺の甘酸っぱさが生きたマシュマロ。マシュマロというと、どうしても甘ったるいイメージがありますが、こちらの物はさっぱりしていて、卵白を使用していないので低カロリー。またコラーゲンが入っているのもお肌のコンディションが気になる女性としては嬉しいですよね。

090508_01 090508_02

そして、もうひとつ、ガトー・ド・ボワイヤージュさんの「ガトー・スフレ」。こちらは、とてもコストパフォーマンスが良く、10個入。お味もバナナ、苺、白桃と3種類も入っています。「スフレ」はフランス語で「ふくれる」という意味。ふんわりとした口溶けが楽しめます。ぜひ母の日ギフトに検討してみて下さいね。

そして、明日5/9土曜日、Hello Radio Cityでは、特別番組「神田祭実況中継2009」をお届けします。東日本橋の特設ブースからの生中継になります。こちらもどうぞご期待下さい。では、私とは、水曜日にお会いしましょう! 素敵な週末を♪

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です