中央区だ!わっしょい!

いよいよ本格的なGWが始まりま~す!

中央区ではお祭りやイベントが盛りだくさん!
今日は「中央区で楽しめるGW特集」と題して明日から中央区各地で行われるお祭りやイベント情報をお届けしました。紹介してあらためて、中央区にお祭りがたくさんあることに驚きました!!

いいとこだね~中央区!

そしてGW期間中、中央エフエムもお祭りを追っかけます♪
5月4日正午から鉄砲洲稲荷神社例大祭と築地春まつり2009を、
9日午前10時から神田祭の様子をお伝えしますよ~~~。

私の中の祭りの血がさわぐ~~~!わっしょい!

Posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です