中央区のお花見スポット

先週から今週にかけて暖かい日が続き、ついに東京でも開花宣言がされましたね。今日は、中央区のさくらスポットやさくらに関するお祭りをご紹介いたしました。

中央区でも桜の木を多く見かけられますが、みなさん中央区で配布されている「中央区 桜の見所マップ」をご存知ですか?区役所の本庁舎や特別出張所で配布されているほか、中央区のホームページからもダウンロードできますよ。

今年は、「中央区 桜の見所マップ」を片手に中央区を散策してみてはいかがですか。

090324_01

(霊岸橋袂にて)

 

あなたからの番組へのメッセージお待ちしています。

明日の放送もお楽しみに。ラジオはFM84.0MHzで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です