駅チカが熱い!

最近、エチカフィット上野がオープンしたり、まもなくエチカ池袋がオープンと何かと駅チカに注目が集まっています。詳しくは、それぞれのサイトを見ていただくとして、由起さんとTETSUからは、「駅チカがこうだったら便利」という話題で盛り上がりました!
由起さんからは、駅でクリーニングを出せたらいいなと。確かに急な出張などのときは便利ですね。
TETSUは、駅チカにCD・DVDなどのレンタルショップがほしい。由起さんから、さらにどんな駅でも返却が出来たら便利だよねと、追加のアイデアが。最近、インターネットでCD・DVDも借りれるみたいですけど、見たいと思ったときに借りれるのが便利ですよね。
そして二人とも共通だったのが、夜遅くまで営業していてほしいとのこと。確かに立地がよくとも利用したいときにお店がしまっているとちょっとショックですよね。これからますます便利になる駅チカ。期待したいですね!

 あなたからの番組へのメッセージお待ちしています。

明日の放送もお楽しみに。ラジオはFM84.0MHzで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です