ありがとうの日

今日、3月9日は、サン(3)キュー(9)でありがとうの日。由起さんとTETSUの二人に感謝を表したい人について聞いてみました。
TETSUは、番組「SWIM ON THE RADIO」 でもおなじみの☆YU-KI☆君。TETSUは、☆YU-KI☆君がきっかけで、水泳にのめり込むようになり、そして番組が始まったんだそうです。TETSU曰く、「彼がいなければ水泳はこんなに長く続いていなかった」んだそうです。
由起さんは、 お母さんにありがとうを表したいとのこと。今までの感謝はもちろんのこと、最近、お母さんの誕生日に、由起さん自らフラワーアレンジメントしたお花をプレゼントしたときに喜んでもらったそうなんですが、翌朝のまだ寝静まっている時間帯にお母さんがお花を携帯電話で写真を撮っている音が聴こえてきたとのこと。その時に、なんともうれしかったとのこと。
身近な人ほど「ありがとう」と表現することって照れくさいですよね。この日をきっかけに、あなたも感謝を表してみては。

あなたからの番組へのメッセージお待ちしています。

明日の放送もお楽しみに。ラジオはFM84.0MHzで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です