Hello!RADIOCITYはどんな番組?

昨日より始まった「Hell0!RADIOCITY」、少しは緊張がほぐれた岩橋由起さんとTETSU。今日は、由起さんとTETSUのバレンタインの話で盛り上がりました。あなたのバレンタインにまつわる話もお待ちしてます

今日の番組では「Hello!RADIOCITY」のコーナーをご紹介。

そのひとつは「街角スケッチ」。このコーナーでは、江戸開府以来、経済・文化の中心として発展してきた中央区。その歴史やエピソードを紹介しながら、中央区の魅力をお伝えしていきます。

もうひとつは「サークル・ナウ!」。このコーナーでは、中央区近郊で活動しているサークルをピックアップして紹介していきます。もちろん、「活動を紹介したい」、「ただ今、募集中です!」といった情報もお待ちしています

ところで岩橋由起ってどんな人なんでしょう?ここでちょっとご紹介です。

090205_01

苗字は”岩橋”、ありそうで結構珍しい苗字なんですよ。ですから、石橋さん、岩崎さん…なんて呼び間違えられることもしばしば。ですから番組では”由起”さんとお呼びしています。そんな由起さんの人生のモットーは”Keep Smiling”。常に笑顔を絶やさないよう頑張っています。こんな由起さんにメッセージお待ちしています!

今日、紹介しきれなかったコーナーはまた明日正午12時より。ラジオはFM84.0MHzで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です