築地場外市場インフォメーション■観光協会特派員の「大好き中央区」■今月も賑やかに「日本橋人形町三水会のもっともっと言っちゃいます!!」

築地場外市場インフォメーション

 

「ぷらっと築地」山崎さんとお電話を繋いでお送りしました。

暑い時期に熱い築地をご紹介!

 

夏休みの自由研究でのお問合せが増加。

築地の歴史や食材の種類についてなど、家族ぐるみで築地場外席巻中!

 

新鮮、美味しい全国の旬の食材が手に入るのが築地!

それは勿論、良く分かっています~!(^^)!

山崎さんのおススメは?

 

そして、、、夏には色々なイベントが目白押しなのです。

特に夏休みの子供たちにおススメ!

 

■「夏休み子供チャレンジ! 築地で外国人にインタビューしてみよう!」

①日時:2023年7月31日(月) 9:00~11:00

対象:小学校4~6年(英語学習経験は問いません)

費用:2,000円

 

②日時:2023年8月21日(月) 9:00~11:00(好評につき追加決定!)

対象:小学校4~6年(英語学習経験は問いません)

費用:2,000円

 

お申込み:https://www.tsukiji.or.jp/event/2023/07/p11139/

 

熱中症などには十分気を付けながら、築地場外でバシっと美味しいお買い物

なさってくださいマセ。

 

https://www.tsukiji.or.jp/

::::::::::::::::::::::::::::::::::

観光協会特派員の「大好き中央区」

 

お久しぶりです!

真夏が似合う男!!( ^^) _U~~と言えばこの方かも。ブログネーム「佃 勝晴」さん。

中央区内の佃、勝どき、晴海に住んだことがあるとのことでこのブログネームを付けたとおっしゃる何とも羨ましい方。

 

今回ご紹介くださったブログは。。。

早慶レガッタ2023対校エイトを観戦』

https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3887

 

 

隅田川で行われる恒例レガッタです。

水辺のスポーツに憧れます。

酷暑の夏ですが、川面を吹く風はきっと心地良いのでしょうねーー。

:::::::::::::::::::::::::

今月も賑やかに「日本橋人形町三水会のもっともっと言っちゃいます!!」

 

今日はお・ひ・さ・し・ぶ・り

ラジオメンバーに岩田さんが復活です。

十分な充電期間(笑)を経て、マイクに向かうのをムズムズしながら待っていてくださったとか。。。

 

そして広報部長の原川さんと大御所!山田さんがスタジオに!

今日も賑やかに人形町の話題で盛り上がりました。

この熱量は本当に人形町三水会のみなさんだからこそですね。

 

日本橋人形町三水会では只今、絶賛!女性会員募集中です。

人形町を盛り上げたい!大好き!というアナタ。

三水会HPから一度アクセスしてお話聞いてみてください。

::::::::::::::::::::::::::::::

明日のメッセージテーマ「あなたの個人的ニュース」

 

あなたからのメッセージ、お待ちしていますーー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です