銀座三越出店中!エプロン専門ネットショップ GIVERNY/「家康公のおかげです!」タウン誌深川

みなさ~んGWいかがお過ごしですか!
きょうのゲストは、、、

☆エプロン専門ネットショップ GIVERNY
代表 勝田亜純さん


4月26日(水)~5月16日(火)
銀座三越 本館7階 リビングにて期間限定出店中!

2011年から販売開始。「洋服のように選べるエプロン」をコンセプトに、自宅ファッションアイテムとしてのエプロンを提案中。生産はすべて国内縫製というこだわりがつまった商品です!

ご自身が子育て中、気に入るエプロンがなくて・・・と思ったことがブランド立ち上げのきっかけ。
プレゼントはもちろん、ご自身への贈り物としてパーソナルカラーやインテリアに合わせたものを選んだり、教室を開いている先生が購入されたりすることも多いそう。

16日まで期間限定出店中の銀座三越では明日まで、エプロンのカラーオーダーを実施。32色のリネン生地と16色の紐から選ぶことができますよ!

勝田さんの思いがこもったエプロン、ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか^^

☆Lookin’深川
タウン誌深川 片山編集長

最新号(5・6月号)が絶賛発売中!
特集「家康公のおかげです!」を解説いただきました。

実は深川の名づけ親とされているのが徳川家康。
深川を開拓したとされる”深川八郎右衛門”の名前から街を名づけたのが家康公だったそうです。
この歴史は、深川発祥の地である深川神明宮で伝えられています。この場所に行ってみるのもたのしそうですね!

【お知らせ】
片山さんも所属する「深川バロンクラブ」が6月3日(土)の日比谷音楽祭に出演決定!
詳しくはこちらのHPをご覧ください。
https://hibiyamusicfes.jp/2023/lineup/

☆あしたはスペシャル版のハロラジ!どうぞお楽しみにい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です