おうちで楽しもう!新作海外ドラマをご紹介/気になる食パン界、新店舗オープン

緊急事態宣言が出されたことでずいぶん周りのお店なども静かになっていますが、ラジオだけでも元気にお届けしていきます。ナビゲーターの新宮志歩です。


☆映画宣伝会社キャノンボール 赤荻浩樹さん

今回も会社のベランダからご出演してくださったのは、年末年始CGアニメ作品をシーズン7までイッキ見していたという赤荻さん。鏡です。今日はおうちで楽しめる新作海外ドラマを2本ご紹介いただきました!

【FARGO/ファーゴ4】
映画・ドラマとどちらも大人気のシリーズ”ファーゴ”から新作ドラマが登場。
今作で主演を務めるのは、コメディアンとして人気のクリス・ロック(私はこの人が出演している映画「アダルトボーイズ」シリーズがだいすき)。毎回キャストや時代背景が変わるシリーズものですが、ファーゴという街、季節は冬、警察とのやりとりという共通キーワードもあるのがポイント。

シーズン4の今回はこれまで公開されたシリーズでは一番古い時代設定なので、未視聴という方からも入りやすい内容かもしれません。

→Amazon Prime Videoチャンネル「スターチャンネルEX -DRAMA&CLASSICS-」で1月29日(金)より配信スタート!

【フレイザー家の秘密】

ニコール・キッドマンが熱烈ラブコールを送って共演が実現したヒュー・グラント、この二人共演するというだけでもう興味津々!今回二人が演じるのは秘密を抱えた夫婦。夫婦とその周りに起こった事件を紐解いていくという心理サスペンスです。

メロ役が多くロマンスコメディなどのイメージが強いヒュー・グラントですが、「俳優業をやめる」とも思える発言をしていたのちに出演が決まった今作。それは期待が膨らみます!!

キャストはもちろん、殺人事件の解明、マンハッタンのセレブライフからの失落・・・見どころたっぷりです!

→BS10 スターチャンネルにて1月27日(水)より毎週水曜23時から放送
◎1月23日(土)19時45分からは第1話が先行無料放送されます!お見逃しなく。

☆勝どき駅直結・勝どきビュータワー1階にオープン「高級食パン専門店 花みつ」 

1月9日(土)にオープンしたばかりのコチラのお店。早速話題になっているということでお店に行ってきました!

「食べた時に自然の甘さを感じられるパンを作りたい」という職人の思いから”はちみつ”を使って甘さをつけ、砂糖よりも甘くて低カロリー、体に嬉しい栄養素も多く含まれたはちみつで胃腸にも優しいのが特徴の食パン。

ハイ、コチラ、早速話題とお伝えしたように、お店へ行った当日、お昼すぎには売り切れ。購入には予約や整理券をゲットするしかなさそうです・・・これを知るとさらに食べたくなる~!リスナーの皆さんからの情報もお待ちしています。

☆一週間を音楽でつないでいく「サウンドコネクト」
今週のお題は【耳に残ったコマーシャルソング】

このお題はいろいろと出てきそうですね~今日は2曲。どちらも私は初耳でした!

『思い出のビーチクラブ/稲垣潤一』 ken27さんより
『ファイヤー・エスケイプ/アンドリュー・マクマホン』水~金ナビゲーターJUMIさんより

皆さんからのリクエストもお待ちしています!

☆明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチ。私はまた来週月曜日に戻ってきます~それでは♪

メッセージの宛先:voice@fm840.jp
番組Twitter:https://twitter.com/HelloRadioCity1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください