年末特別番組『中央区観光協会特派員の「大好き中央区」 年末スペシャル !!』

年末特別番組『中央区観光協会特派員の「大好き中央区」 年末スペシャル !!』

2020年も残すところあと3日。
今年はコロナに始まりコロナに終わる(泣)と言うこれまでにない1年になってしまいましたね。
中央区でも本来なら大いに盛り上がったはずのお祭り、イベント、ライブ等々、その殆どが中止になり本当に残念な思いが積み重なった1年。
ただそんな中でも中央区で暮らし、働き、楽しむために私たちは前に向かって進んでいくべきだと思います。

今日は『中央区観光協会特派員の「大好き中央区」 年末スペシャル !!』と題して、
2020年、コロナで激変した中央区の街の中でも、新たな魅力を探し出して
「観光協会特派員ブログ」https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/
に記事をUPし続けてくださってきた多くの特派員さんの中から、下町トムさん、RIEdelさん、しばしばしばたさんの3人の方にお集りいただき、中央区の素敵なところ、その魅力を語り尽くしていただきました。

(右から下町トムさん、RIEdelさん、しばしばしばたさん)

コロナ禍の中央区で見つけた小さな変化と大きな変化。
こうした状況の日常の中で変わっていくもの、変わってほしくないもの。
特派員さんとしての活動の中から見えてきた「リアルな中央区。」
それらについて皆さんはどう受け止めていらっしゃるのか?
来る2021年に1歩、そしてもう1歩、と前に進むための元気と勇気を皆さんで共有できるといいなー、と思います。

1時間という短い時間の中でのお話でしたが、皆さんの「中央区LOVE💛」を本当に実感しました!
下町トムさん、RIEdelさん、しばしばしばたさん、ありがとうございました。
***********************************
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ではまた来年!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です