メトロリンクに乗って応募しましょう!「総額1000万円プレゼントキャンペーン」/銀座「もの繋ぎプロジェクト展」

☆榮太樓總本鋪 代表取締役社長 細田眞さん

創業200年、和菓子、飴の老舗・榮太樓總本鋪。
今回、細田さんにはお店の話・・・ではなく、こちらのお店周辺も回遊している無料バス・メトロリンク日本橋&日本橋Eライン「総額1000万円プレゼントキャンペーン」について伺いました!

コロナ禍で訪れる方が少なくなったという日本橋。無料巡回バスのメトロリンクに乗ってお買い物やお食事を楽しんでみてはいかがでしょう。このキャンペーンは、対象店舗の税込5000円以上のレシートをスマートフォン等で撮影→応募サイトでレシート写真を添付して応募完了というもの。気になるプレゼント内容は、、、

総額なんと1000万円!!協賛企業の様々なグッズや商品が用意されていますよ~ぜひ応募してみてくださいね。
詳しくはこちらからどうぞ。
https://www.nihonbashi-info.jp/metrolink/

これまで様々な歴史を乗り越えてきた日本橋。この街の今、そしてこれからの思いも伺うことができました。ありがとうございました!

☆銀座「もの繋ぎプロジェクト」
発起人の木挽町よしや 斉藤大地さん

4月から始まったこのプロジェクト。こちらもコロナ禍で元気がなくなりつつあるという銀座の街を、物々交換のように”もの”で企業やお店をつないでいこうと企画されました。

つながった企業やお店の数はなんと100社。多くの方が知っている大企業や老舗、そして個人店まで様々なものがつながりました。

そしてこのプロジェクトが展示としてお披露目!
「もの繋ぎプロジェクト展」松屋銀座8階イベントスペースにて今日12月1日(火)~6日(日)まで開催です。

番組後、スタッフと私も初日の会場にお邪魔してきましたよ~。どの商品も、わぁこれぞ銀座!なものが揃っていて、街歩きしているような気分にもなりました。

会場だけでゲットできるマップや各参加店舗で使えるお得なカードも配布中です。(もちろんゲットしてきました!)

☆今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
明日はナビゲーターJUMIさんにバトンタッチ。明日もメッセージ、メールお待ちしています。

メール:voice@fm840.jp
番組Twitter:https://twitter.com/HelloRadioCity1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください