2020上半期をリスナーのみなさんと振り返りました~!

ハロラジ火曜日は、新宮志歩がナビゲーター担当です!

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」
副所長の吉田梢さんにお電話をつなぎました!

緑色の”中央区ハッピー買物券”がセンターのお買い物でも使えるようになりましたよ~!
現在、センターで700円以上お買い上げの方にオリジナルトートバッグをプレゼント中!(一部対象外となります)わたしも欲しいなぁ~~ぜひゲットしてみてくださいね。

☆今日の番組では「わたしの2020上半期ランキング」というテーマで、リスナーの皆さんと上半期を振り返り。
ちょっと重たい上半期だったような気もしますが・・・、今だからこそ多くのリスナーさんたちとラジオで繋がることができたなぁと実感した期間・そして今日の放送でした。

たくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました!

明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチです。それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です