あなたの好みにパーソナライズされたおやつが届く!snaq.me/使える京橋にはタリーズコーヒー

月曜ナビゲーターの新宮志歩です!今週もよろしくお願いいたします♪
今日のゲストは・・・

☆いま注目の”おやつ体験”とは!
株式会社スナックミー 淺野僚太さん

箱崎にオフィスがあるスナックミーでは、”おやつ体験BOX”が自宅やオフィスに届くというサービスを行っています。
スタジオには、色鮮やかなおやつが8種類入ったボックスが届いてテンションが上がる新宮!

おやつの定番、チョコレートやクッキーはもちろん、一番人気のドライパインといったドライフルーツもBOXに。お砂糖を使わず素材の甘さだけがギュッと詰まったドライパインは、袋を開けた瞬間に良~い香りがしました!

甘いものだけではなくしょっぱいものも揃っています(新宮はお酒のみなので塩気のあるものがすき)。枝豆をそのまま使っているというスナック菓子や玄米おかきなど、お子さんも安心して食べられるものばかりです。

このように扱っているおやつのラインナップは、なんと100種類ほど!
公式ウェブサイトで体験できる”おやつ診断”から、あなたの好みに合わせたおやつをパーソナライズ、注文という流れです。そう、楽しい!おやつ選びってこんなにたのしかったんですね~!!
気になった方は、まずは”おやつ診断”からやってみてはいかがでしょうか。
https://lp.snaq.me/

☆東京スクエアガーデンの商業施設をご紹介 【使える京橋】のコーナー
タリーズコーヒー 早川さん

今回コーナーの後半では、おうちでできる美味しいコーヒーの淹れ方を聞いてみることに。
というのもコーヒー豆の販売も行っているタリーズコーヒーでは、常時10種類近くの豆が揃っているので、好みに合わせたコーヒーをおうちでも楽しむことができるんですよ。

早川さんが教えてくれたコツのひとつは、【軟水のお水】を使うこと。そうすることで、コーヒー豆そのものの美味しさが素直に出てくれるんだとか。お水、大切なんですね~!やってみます!!

現在タリーズコーヒーでは、この時期しか味わうことができない新鮮な豆が揃っています。この機会にどうぞ!

☆今日もお付き合いいただきありがとうございました^^
明日も新宮が担当です!それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です