使える京橋、鶴橋きっちんをご紹介/2月中旬移転オープン!蛇の市本店 寳井英晴さんインタビュー後半

皆さんこんにちは。月曜日ナビゲーターの新宮志歩です!

☆「使える京橋」
東京スクエアガーデンの商業施設をご紹介しています。今週のピックアップ店舗は・・・
鶴橋きっちん 村沢さん

お好み焼き屋、鉄板焼が楽しめるお店です。
村沢さんの嬉しい瞬間は、お客様に喜んでもらうこと、そして「美味しかった!」と声をかけてもらうことなんだそうです。

これからの季節、歓送迎会なんかも多くなるかと思います。ぜひご利用ください!ありがとうございました^^

☆日本橋料飲組合presents 日本橋NOREN STORY
蛇の市本店 寳井英晴さん

明治学院大学の先輩!という個人的な話から始まりましたが、、、今回移転オープンするお店のお話を。

昨年末、旧店舗での営業を終え今月中旬にめでたく移転開店予定!
お店が休みの期間、これまでやらなかったことに取り組んだり、次のお店の準備に取り掛かったり、休む暇はそんなになかったという寶井さん。

実は移転前、寶井さんはじめお店の皆さんよりもセンチメンタルになっていたというのは、長年のお客さんたち。

皆さんに愛されるお店の新たな一歩、さらにパワーアップして歴史の続きを歩みはじめます!

☆リスナープレゼントのお知らせ
「グリンゴ 最強の悪運男」劇場鑑賞チケットを2組4名の方にプレゼント!
ご希望の方は、郵便番号、住所、お名前、連絡先、番組や新宮へのメッセージを添えて、メールでご応募ください。
voice”アットマーク”fm840.jp まで。締切は本日2月10日(月)です。

☆明日は祝日のため放送はお休みです。今週のハロラジ、次回は明後日水曜日、ナビゲーターはJUMIさんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください