!AMAZING GINZA!始まりました☆観光協会特派員の「大好き中央区」☆銀座NAGANOから~!イチゴとキャンペーンとプレゼントと!

『!AMAZING GINZA!』

今日からはじまりました『!AMAZING GINZA!』
毎月第1・第3木曜日にお送りするこのコーナーでは、『銀座』という街が放つ多様な煌めきを、銀座で活躍なさっている方々独自の視点でご紹介いただこうと思います。
『AMAZING』な銀座発見のヒントが沢山あるのでは!?

今回、このコーナー最初のゲストとしてお招きしたのは、
銀座通連合会会長、全銀座会代表幹事、遠藤波津子グループ代表取締役社長の
遠藤 彬さんです。

 
銀座通連合会は昨年100周年を迎えられたとのこと。
その銀座通連合会、全銀座会、銀座デザイン協議会そして銀座まちづくり会議といった会を通して、様々な立場の方々が銀座という街を愛し、誇りを持ち、守り、未来を作ることに工夫と努力を続けていらっしゃることがお話を伺って良くわかりました。

特にご多分にもれずここにも再開発の波がやってきた時、「銀座ルール」を貫いて銀座らしさを守り抜いた、というお話がとても心に響きます。

これからの銀座に世界中の目が注がれます。
私達も楽しみながらAMAZINGな銀座を沢山の人達に紹介し続けられるよう頑張らなくては!!
是非、このコーナーにご注目ください。

詳細はコチラから→https://www.ginza-machidukuri.jp/column/39/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
観光協会特派員の「大好き中央区」

今日スタジオにお招きしたのは、ブログネーム「阿舒庵亭主(あじょあんていしゅ)」さんです。

このブログネーム、阿舒にあやかり、大人になったら庵を結んでぐうたらな生活をしたい!という夢がおありだというお話。
へぇーーー、私も出来ることなら「右に同じ!」デス。笑

さて、今日ご紹介くださったブログは・・・
『佃島旅情』
https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=642
日頃ガイドとして多くの海外からのお客様をご案内なさっている阿舒庵亭主さん。
佃島にはとても限られた旅行者だけをお連れしているとか。
大切に伝統と文化を守り続けている佃島に寄り添っていらっしゃる姿に敬服します。
是非、ブログを御覧ください!

さあ、今年は一体どんなガイドを展開なさるのか?楽しみですネ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
銀座NAGANOから~!イチゴとキャンペーンとプレゼントと!

銀座5丁目にある長野県の情報発信拠点「銀座NAGANO」の所長の小山さんをスタジオにお招きしてお話を伺いました。

昨年の台風19号の甚大な被害からの復旧・復興に向けて「ONE NAGANO」で頑張っていらっしゃいます。

今日は「銀座NAGANO ONE NAGANO プレゼントキャンペーン」について、そしてスタジオ中が甘い香りに包まれた長野県産イチゴ、「しなのベリー」と「淡雪」のご紹介。1粒いただきましたよーー。本当に美味しいイチゴでした。

銀座NAGANOで購入出来るそうです。

そして!素敵なプレゼントも!!

今年は全国的に雪不足と言われていますが、長野県内のスキー場は元気にオープン。
この時期はゲレンデでスキーやスノーボードなどを楽しんで!ということで、なんと
長野県内のどこのスキー場でも、今年3月31日まで使えるリフト1日引換券をペアで3組・6名様分のチケットをお持ちくださいました、イェーイ!

チケットプレゼント
「リフト1日引換券」をご希望の方は、

「長野県スキー場リフト券 プレゼント希望」と明記の上、
郵便番号・ご住所・お名前・ご連絡先を書いてメールでご応募ください。
メール:voice”アットマーク”fm840.jp
締め切り:2月12日(水)

長野県のスキー場で思いっきりウインタースポーツを楽しんでください!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::
明日のメッセージテーマは・・・
「中央区京橋、ここが好き!」教えてください

メッセージお待ちしてマス~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください