夏休みは東京国際フォーラムでキッズイベント!/東京エキマチライブは明日開催

☆夏休みイベント!「ホップ! ステップ!! 2020!!! 東京国際フォーラムで夏休み ~丸の内キッズジャンボリー スペシャル版~」
8月13日、14日、15日 開催!

東京国際フォーラムより高田啓太さん、奥山美菜子さんをスタジオにお招きしました。

毎年恒例の人気イベント、丸の内キッズジャンボリー!子どもたちへ、未来の夢を育む感動・発見・驚きを届けたい、そうした思いから、東京国際フォーラムが2007年に開館10周年記念事業としてスタートしたイベント。昨年は3日間で約12万人が来場したそうです!

今年はラグビーやウェイトリフティングといったスポーツプログラムを拡充。国際フォーラムは、2020五輪で競技会場のひとつになっているということで1年後に迫った大会も身近に?!感じられるかもしれませんね。

企画されているコンテンツはおよそ130!例年人気の内容もあるということですので、気になるものがある方は事前にチェックしていくのがオススメです。

詳しい情報は、公式ウェブサイト  http://www.tif-kids.jp/2019/ こちらでご確認くださいね。

☆東京エキマチライブのお知らせ!

明日です!7月31日(水)午後7時から、東京駅八重洲口グランルーフ2階ペデストリアンデッキにて「東京エキマチライブ」が開催されます!みなさん集合ですよ~~!

【今月の出演アーティスト】  朔良 / あーた / toitoitoi

MCは私・新宮が担当!東京駅の夜をお楽しみくださいね。
※雨天の場合は、会場が八重洲地下街メインアベニューに変更となります。詳しくは、東京駅Facebookページをご確認ください。

☆明日から週の後半のハロラジは、JUMIさんにバトンタッチ。
私はまた来週戻ってきます。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です